銀座カラーの顔脱毛

 

銀座カラーの顔脱毛は範囲も広くて脱毛スパンも短いから”短期間でツルツルを目指したい人”にオススメです。

 

そんな銀座カラー顔脱毛の料金・口コミ・効果やメリット・デメリットまですべてを解説致します!

 

「顔脱毛したいけどどのサロンが一番いいのかわからない……」
「本当に銀座カラーの顔脱毛は良いの?」

 

と考えている方の疑問にも、わかりやすくお答えします。

 

 

 

銀座カラーの顔脱毛とは?

銀座カラーの顔脱毛とは
銀座カラーの顔脱毛は他サロンよりも、脱毛範囲が広く短期間でツルツルを目指せることで評価の高い脱毛サロンです。

 

なんと銀座カラーの顔脱毛は、脱毛できない箇所がありません。

 

他サロンだと眉間や眉毛の上下は脱毛NGという場合が多いのですが、銀座カラーの顔脱毛は他サロンがNGをだしがちな箇所でも脱毛できます。

 

  • 顔を絶対にツルツルにしたい
  • なるべく早く脱毛を完了させたい……

 

こんな方に是非チェックしてほしい脱毛ですね。

 

そんな銀座カラーの顔脱毛はプランがいくつかあるので、脱毛範囲と顔脱毛プラン(料金表アリ)をまずご紹介します。

 

銀座カラーの脱毛範囲


銀座カラーの脱毛範囲は、顔全てです。
上記の絵のピンクの個所が脱毛範囲なので、他サロンと比べても広いのがわかります。

 

有名脱毛サロンの顔脱毛範囲を比較して表にしましたのでご覧ください↓

 

サロン名 脱毛範囲 脱毛できない箇所
銀座カラー 顔全体 鼻下 ナシ
キレイモ おでこ 鼻 もみあげ 両頬 鼻下 あご あご下 眉間 眉下
ミュゼ ×顔脱毛ナシ
脱毛ラボ 左右おでこ 左右小鼻 鼻下 左右こめかみ あご周り上下 左右もみあげ 両頬 眉間 眉下

 

比べてみると一目瞭然、銀座カラーの顔脱毛範囲は他の追随を許さないほどの広範囲です。

 

ミュゼは大手ですが、今は顔脱毛を行っていないのでご注意くださいね。

 

正直銀座カラーより安いサロンもありますが、安いけど範囲が狭くて後々後悔するよりは、最初から脱毛範囲の広い銀座カラーの顔脱毛を選んだ方が、あとから「ここも脱毛したいな……」と思い悩むこともないので安心です。

 

逆に安くて脱毛範囲が狭いサロンで施術して、数年後に別の気になる箇所の脱毛となると、その方がかえって高くつくなんてザラですから最初からいっきにツルツルにしておいたほうが、長い目で見てもコスパよくオススメです。

 

銀座カラーの顔脱毛プランと料金

銀座カラーで顔脱毛できるプランは現在、2つございます。

 

  • 顔セットコース
  • 全身パーフェクトコース

 

顔セットコースは顔全体と鼻下を脱毛するコースで、全身パーフェクトコースは全身脱毛と顔脱毛をセットにしたプランになります。

 

全身脱毛も考えているなら全身パーフェクトコースが総合的にみて安いので人気がありますが、顔セットコースも脱毛回数が24回と多く産毛レスのツルツル肌を目指せるメリットがあるので、どんな産毛も許したくない人は顔セットコースが良いでしょう。

 

顔セットコース 全身パーフェクトコース
料金

月5,400円
合計173,400円

・スピード脱毛
月12,400円
合計382,000円

 

・リーズナブル脱毛
月10,000円
合計290,050円

脱毛回数 各24回

全身22か所脱毛し放題
顔脱毛は各12回

脱毛期間

2年
(12回で自己処理がほぼ必要ない状態になるため、1年で見た目もだいぶ変わる)

全身脱毛は年8回通えるため、顔脱毛12回であれば1年だが全身パーフェクトコース込みであれば顔脱毛完了に1年半ほどかかる
オススメな人

・顔をとことんツルツルにしたい(少しの産毛も許せない人)
・短期間で顔脱毛を完了させたい

・顔脱毛だけじゃなく全身脱毛も考えている
・顔脱毛は自己処理が必要ない程度にまで脱毛出来たら満足

 

もし心配であれば、毛量などを無料カウンセリングで相談してみましょう。

 

銀座カラーのカウンセラーは脱毛のプロですから、脱毛の悩みを相談すると的確なアドバイスをしてもらえます。

 

特に顔脱毛は人によって理想とする脱毛回数も変わるので、最初から「顔脱毛の〇回プランを受けよう!」と決意するのではなく、しっかり相談してから自分に合った脱毛プランを立てる方が、結果的に納得できる脱毛ができるのでオススメです。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはコチラ

銀座カラーと他サロンの料金比較

銀座カラーの顔脱毛はリーズナブルであるかどうか、他サロンと比べてみます。

 

ミュゼは大手ですが顔脱毛を行っていないため、載せていません。

 

料金 顔の脱毛範囲
銀座カラー

・顔セット
月5,400円
合計173,400円

 

・全身パーフェクト
月10,000円~12,400円
合計290,050円~382,000円

全部
キレイモ

・顔脱毛だけのプランなし
・全身脱毛+顔脱毛(脱毛し放題)
月額なら9,500円
脱毛し放題パックなら324,074円

おでこ 鼻 もみあげ 両頬 鼻下 あご あご下(×眉間 眉下)
脱毛ラボ

・顔脱毛だけのプランなし
・全身脱毛+顔脱毛
月額1,990円(ただし1年で全身を1周なので各12回施術するとしたら12年かかる)
6回パック159,980円

左右おでこ 左右小鼻 鼻下 左右こめかみ あご周り上下 左右もみあげ(×両頬 眉間 鼻下)

 

料金だけを見ると、一見脱毛ラボが安いですが、脱毛ラボの月額1,990円プランは1年で全身を1周するものですから、時間がかかりすぎてしまいます。

 

時間がどれだけかかっても良いから毎月の出費を抑えたい人以外は、他プランである回数パックを利用するのもアリですが、脱毛ラボの6回パックは159,980円、倍にすると319,960円で銀座カラーの全身パーフェクトコースのリーズナブル脱毛(通い放題)290,050円より高いです。

 

回数制限がありながら料金設定はそこまで安くはないため、ムダ毛はそこまで気になっていない人以外は銀座カラーやキレイモがオススメです。

 

キレイモと銀座カラー、どちらが良いか迷った時は、顔のみのプランがあるかどうかと顔脱毛範囲で選ぶと良いでしょう。

 

キレイモの方が安いですが、キレイモの顔脱毛に眉間や眉下は含まれていませんから、自分が将来、眉間や眉下のムダ毛にイライラしそうかどうか考えてみると答えも出やすくなるでしょう。

 

眉間のムダ毛はさっと剃れはしますが、さっと剃れてもやはり自己処理面倒な箇所ですよね……その意味では銀座カラーの方が将来を考えてオススメできます

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはコチラ

 

銀座カラーで顔脱毛するメリットとデメリット

銀座カラーで顔脱毛するメリットとデメリットを解説致します。

 

銀座カラーの顔脱毛がどう違うのか、他サロンよりも良いポイントはどこなのか、是非参考にしてください。

 

メリット

  1. 顔脱毛の範囲が広い
  2. 技術力が高くて安心、産毛にも効果◎
  3. 月1で通えるから脱毛完了が早い
  4. 美肌効果も狙える
  5. オプションの美肌潤美で更に美肌を目指せる
  6. 他サロンと違い夏でも通える
  7. メイクしたまま通ってもOK

銀座カラーの顔脱毛は7つのメリットがあります。
それぞれ詳しく解説致します。

 

顔脱毛範囲についてはコチラをご覧ください

 

技術力が高くて安心、産毛にも効果◎

銀座カラーを広告などで知った人も多いと思いますが、実は銀座カラー、20年以上の歴史を誇る老舗脱毛サロンなのです。

 

ですから、技術力は勿論、実績もあります。

 

楽天リサーチによれば、技術力・脱毛実感・信頼できるサロン・お客様満足度などの11部門で1位を獲得しているほどなのですよ。

 

技術力の高さは口コミでも評判になるほど、一部紹介いたします。

全身コース6回目、顔は2回目が終わったところですが、体毛の濃い私でも自己処理が少なくなってきています。3回目から実感していましたが、6回目で自己処理も少なくなるなんて思っていなかったので驚いています。

 

20代 女性

顔脱毛5回目ですが、ファンデ浮きが明らかに減っています。汗をかくと毛に沿って筋のようになっていたファンデが嘘みたいに馴染んだままなのでお直しも楽になりました。

 

30代 女性

銀座カラーの顔脱毛で化粧ノリが良くなった、3回~6回で実感が出てきて自己処理も減ったという口コミから、銀座カラーの実績はハリボテではないことがわかります。

 

銀座カラーで採用されているIPL光脱毛は光と高周波、ダブルパンチで産毛にもアタックする脱毛器ですから、その点を見ても銀座カラーの顔脱毛は良いと言えますね。

 

月1で通えるから脱毛完了が早い

銀座カラーの脱毛は、他サロンのように何カ月と休憩を挟まなくても通えるため、脱毛完了までが早いのです。

 

コースによりますが、全身脱毛のスピード脱毛なら1年間8回の施術、顔脱毛なら月1での脱毛が可能です。

 

ですから顔セットコースの24回の施術も、最短2年で終わらせられます。

 

更に、早くて3回目の顔脱毛から実感している人も居ますから、早くて3ヶ月で顔脱毛の効果を実感できるのです。

 

いち早くツルツルな美顔を手に入れたい人こそ、銀座カラーの顔脱毛がオススメです。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはコチラ

美肌効果も狙える

銀座カラーで採用されているIPL光脱毛は、脱毛だけではなくフォトフェイシャルのような効果も得られるのをご存知ですか?

 

IPL光脱毛から発する光の波長の3割がフォトフェイシャルと同じ波長をしており、その光が真皮層に届くことで肌のターンオーバー、コラーゲン生成を促すのです。

 

ターンオーバーが促進されることで古い皮膚から新しい皮膚へ正常に行われるので、シミやソバカス改善、メイクノリアップといった嬉しい効果も♪

 

更に脱毛が進むと毛穴目立ちも減り、ニキビもできづらくなりますよ。

 

オプションの美肌潤美で更に美肌を目指せる

銀座カラーの美肌潤美
IPL光脱毛で美肌効果が狙えますが、銀座カラーなら更に美肌を目指せる”美肌潤美”をオプションでつけられます。

 

美肌潤美とは銀座カラーのオリジナル保湿で、皮膚科医ドクターと共同開発された、うるうる・つやぷる肌のための保湿ケア用品です。

 

サロンでは、美肌潤美のミスとシャワーを施術後に行うことで、ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブなどの計6種の美容と栄養の成分を肌にたっぷりいきわたらせるので、とても気持ちが良いんですよ。

 

IPL光脱毛と美肌潤美でワンランク上の美肌体験ができるのは銀座カラーの強みですね!

 

他サロンと違い夏でも通える

サロンによっては、紫外線の影響を受けやすい夏の顔脱毛は遠慮するように言われるところもあります。

 

銀座カラーも以前はできなかったのですが、最新脱毛器を導入することにより、夏でも顔脱毛ができるようになりました。

 

脱毛はできるだけ早く終わらせるに限りますよね。

 

ムダ毛に悩まされないストレスフリーな生活をいち早く手に入れられるのは、月1で通えて夏も顔脱毛できる銀座カラーだけです。

 

ただし、夏も顔脱毛できるとはいえ、何もケアせず焼け放題の肌で脱毛はどのサロンでもできないので注意してください。

 

日焼け止めや帽子を駆使して、できるだけ焼けないように気をつけましょう。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはコチラ

 

メイクしたまま通ってもOK

顔脱毛で当日気になるのがメイクですが、銀座カラーでは、施術前に専用のクレンジングでメイクオフする時間があるので、メイクしたまま店舗へ向かっても大丈夫です。

 

更に、しっかりメイクオフするためにスタッフさんのお手伝いもあるので、「メイクのせいでしっかり顔脱毛できなかった!」なんてことにもなりません。

 

施術後も、パウダールームを利用してメイク可能ですよ。

 

更に銀座カラーのパウダールームは広いので、前の人がメイク中だからできない……なんてことにもなりません。

 

メイクの心配がないのも銀座カラーのメリットの一つですね♪

 

デメリット

銀座カラーのデメリットでよく挙げられるのが

 

”全身パーフェクトコースの顔脱毛の施術回数が12回”

 

という点です。

 

確かに他サロンだと、顔脱毛も通い放題であるところもありますから、そう考えてみると全身通い放題なのに顔だけは12回の施術という点はデメリットになるかもしれません。

 

しかし、銀座カラーの顔脱毛の口コミを見てもらえばわかる通り、早くて3回、6回目から自己処理も減り、12回では自己処理はほぼ必要ないまでのクオリティに仕上がりますから、「どの個所を見ても産毛は許せない」と言う人でない限り、12回の顔脱毛でも満足できるでしょう。

 

ただし、ムダ毛は人それぞれ違いますから、自分に合った顔脱毛回数を知るためにはやはり、脱毛のプロであるカウンセラーさんに相談してみるのが一番です。

 

幸い、銀座カラーのカウンセリングは無料ですから、相談だけでもしてみてください。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはコチラ

 

銀座カラーの顔脱毛、実際の効果を口コミで検証

銀座カラーのメリット、技術力が高くて安心、産毛にも効果◎の項で少しだけ口コミを紹介しましたが、こちらではより深く銀座カラーの効果検証のために実際の口コミを見てみましょう。

 

注目するポイントはこちらになります↓

 

  • 顔脱毛の効果(脱毛できるのか)
  • どれくらいから効果が出るのか
  • 美肌効果はあるのか

銀座カラーの顔脱毛効果についての口コミ

出産後、なんと髭が生えました(笑)話には聞いてたけど、本当に生えて来るなんて思っていなかったからその当時はショックでしたね。髭が生えても落ち着いたら元に戻る人も居るようなんですが、私の場合は数年待っても生えてきたので顔脱毛することにしました。12回通いましたが、今はもうカミソリも必要なくなり満足しています。

 

30代 女性

顔のムダ毛処理で何度も切っちゃって……流石に顔に傷をつけるのは嫌になったので顔脱毛に通うことにしました。顔脱毛で驚いたのが、化粧ノリの良さです。顔のムダ毛がなくなったくらいで化粧ノリが変わるわけないと思っていましたが全然違ってそれがショック(笑)これならもっと早く行っとけば良かった。

 

20代後半 女性

 

銀座カラーの顔脱毛で効果を実感している口コミは多かったです。

 

流石老舗サロンですね。

 

ただ、中には少し残った産毛が気になるというような口コミもありましたから、産毛をとことん失くしたい人は、顔セットコースで24回施術を受けることをオススメします。

 

不安であれば無料カウンセリングがありますので、そちらで相談してみると適切なアドバイスをいただけるでしょう。

銀座カラーの顔脱毛、効果が実感までの回数について口コミ

今8回目ですが久しぶりに会った友達に顔が明るくなったと言われました。私自身も4回目くらいから自己処理が減って効果を感じています。こんなに濃い毛は難しいんじゃって思っていたので、嬉しいです。

 

20代 女性

効果についての口コミを見てみると、早くて3回で実感し始め、6回から自己処理が減ってくると言うものが多かったです。

 

効果についてまとめたので参考にしてください↓

 

効果が実感できる 5回~8回
処理がほぼ必要ない 12回
産毛もないツルツル美顔 24回

 

人によっては、12回でも産毛レスの肌になった!と言う人も居ましたから、ここらへんは個人差がありますね。

 

自分はどれくらいか、無料カウンセリングで目安を教えてくれますので、まずは相談してみると良いでしょう。

 

>>銀座カラーの無料カウンセリングはコチラ

 

銀座カラーの顔脱毛、美肌効果についての口コミ

銀座カラーの顔脱毛7回目です。ニキビが減ってきた感じもあるし、太い毛が産毛に近くなってきているのでもしかしたら毛穴が小さくなってきているのかも。12回じゃ終わらないって口コミを見て不安でしたが、7回でこれなら私は大丈夫そうです。

 

20代 女性

顔の脱毛が進んでいくのと一緒に、ニキビと吹き出物が減りました。肌も綺麗になったと言われたので、私の勘違いではないかと。顔だけの契約でしたが、体もやりたくなって契約・・・。これなら最初から全身のコースに申し込んでおけばよかったかも・・・と少し後悔しています。

 

30代 女性

 

銀座カラーはIPL光脱毛を導入していることもあり、口コミでも美肌効果について効果があった、化粧ノリがよくなった、ニキビなどが減ったというものが多くみられました。

 

また、美肌潤美をオプションで付けた人の口コミによれば、脱毛が終わっても続けたい、ぷるぷる肌がたまらないとのことなので、「この日は良い肌で居たい!」といった勝負日などに活用するのも良いですね。

 

銀座カラーで逆に肌荒れしたと言う口コミはありませんでしたよ。

 

まとめ

銀座カラーの顔脱毛は、他サロンと違って範囲も広く、しかも月1で通えるのでなるべく早く顔脱毛を完了させたい人にとてもオススメです。

 

また、美肌効果が期待できるIPL光脱毛採用、更にオプションでもっとぷるぷる肌を目指せる美肌潤美をつけられるので、脱毛しながら美肌も頑張りたい人もチェックしてみてくださいね。